忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までで一番たくさんつくっている、ちいさいくまのストラップと
ケータイのきせかえツール用につくったホットケーキです。
バターがとけてしみてるかんじ。ほかほか感でてるかな。

ホットケーキ、大好きなのだけど
ホットケーキミックスのいい香り、の中の香料なかんじが
なんかなーとおもっていて
最近はスーパーおかんmelodyさんのレシピ
つくらせてもらっております。
ふわふわ、ウマイ!安心!そして経済的!です。
ごちそうさまです☆

いつもおいしそう〜、なmelodyさんのブログ
ぱんとおやつ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだよね~。
あの何をされても、どこにいても、
「私はホットケーキミックスです!!」
って主張をしているあの香りが私もなんとも言えずイヤです。
自分で粉から作ったほうがおいしいよね!
っていうか、たたもはホットケーキ、すっごくおいしそう~~!
バターがたまらないよね。
メープルシロップ、私は多少ドバドバ派です(子供たちには内緒)。
めぐみ 2009/04/16(Thu)20:06:12 編集
そうそう…
そうそう、主張、してるよね。
でも自分でつくっても、味にうるさい
ダンナコドモは気に入ってくれなさそう…って
おもっていたときに出会ったこのレシピ。
かんげきでしたあ♪きび砂糖でつくるとまたおいしい♪
たたもはホットケーキ、実は
コドモたちが遊んでる側でつくってたのだけど
なかなかオッケーがでなくてねぇ…。
「ん〜、なんかちがうなぁ…」とかいわれつつ…。
でもおかげでめぐちゃんにおいしそうと
いってもらえてよかったです♪
コドモたちにはナイショって、わかるわかる〜(^^)
たたもは 2009/04/16(Thu)21:11:10 編集
美味しそう!!
すごいすごいっ!リアルなホットケーキに(o´ρ`o)ョダレ… 笑
バターがしみこんでる感じ!うんうんわかりますぅぅ
今すぐ食べたいっ!( *´艸`)ププッ
フエルトで作るとぽわーんとした温かい感じになって、ほんと可愛いですねぇ~
クマちゃんもやっぱ可愛いし~(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
ホットケーキレシピ見てきましたよっ!
ほんと経済的だしお手軽!今、おうちにある材料で作れちゃうわっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日のおやつはホットケーキかも~(。-∀-)ニヒ

今回のきせかえツールはスイーツが登場なのぉぉ??
わくわくしちゃいますぅ♪

↓看板!完成ですね~サイトも見てきましたよ!
綺麗な幼稚園に可愛い看板&パンジー
とっても幸せな気分で園生活が送れそうな雰囲気でした~
とってもステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。

あ・私情になりますが 発表会は5月22日でしたっ!
なので、納期もう少し遅れてもかまいませんよ~
5月の第2週くらいでもOKです!
GWもあることだし お子さんとの時間を優先にしてくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
宜しくお願いしま~す♪
うさこ 2009/04/17(Fri)16:39:45 編集
ありがとうございます〜(T_T)
ホットケーキ、最初は
おこのみやきにしか見えなくて
バターでなんとかホットケーキに
なりました(^^;)
ふわふわ感でるかな〜とおもって
いつものストラップよりふんわりしあげてみました。
レシピ、いいですよね〜、この材料でいいの?とつくってみたら
おいしかったので感激です♪
Melodyさんはほんと器用で
ささっとケーキとかつくっちゃうので
スゴイです。
きせかえツール、主役はしろくまで、
おやつ系もちょこっとでてきます(^^)
完成したらまたここでもちょこちょこ
載せていくのでみてもらえるとうれしいです♪
看板、サイトをみてきてくださったんですね〜
いろいろ考えて設計されている保育園で、
ここに通わせてあげてみたかったです。
看板、夏まで無事役目を
果たしてくれるとうれしいです。
22日なのですね、了解しました、
納期のこと
お気遣いいただきありがとうございます、
うれしいです〜!
お言葉に甘えて、でもできるだけ
がんばります☆よろしくおねがいいたします(^^)
たたもは 2009/04/19(Sun)00:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]