忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22日よりオープンしているcafe forestに
たたもはの品を納品してきました。
今年は、
○看板犬ごんたくんストラップ
○カフェくまストラップ に加えて
○小さいサイズのくまストラップ
○くまはんこ
○くまはんこを押したコースター
○くまはんこを押した髪ゴム
も仲間入りです。



こんなかんじでラッピングしています。
風船持ってたり、青い鳥が居たり、四葉のクローバー持ってたり。
なんとなく、私が思う幸せアイテムです。



くるみボタン、三サイズあります。
左から、27ミリ、22ミリ、18ミリ。



コースターは、裏が赤系の生地のは赤い服のインク、
裏が青系の生地のは青い服のインクを押してみました。



裏の生地が見易いように
こんなかんじにしてみました。

置いてくださるYさん、ありがとうございます。
cafe forestは絵本の中みたいな空間で、家具職人のだんなさまがつくる
座りごこちのよい椅子で
優しくおいしいランチやケーキがいただけるお店です♪
よろしくおねがいします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今サイトにお邪魔してきました~
森の中の小さなカフェ♪
ほんと絵本の中に出てきそうなかわいいお店ですね~
木のぬくもりを感じる インテリアもすっごく素敵でした~
麦わら帽子に虫取りアミを持った子供が走り回ってるような。。。
懐かしさも感じられるような雰囲気!
で、おしゃれな憩いのひと時をを味わえそうな空間でもあり・・。
私も行ってみたいなぁ~なんて思いました

そんな素敵なお店で販売される たたもはさんの作品も店内のイメージと合ってていいですね~
髪ごむもコースターも全部可愛いですぅぅ(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
美味しいお茶やケーキに満たされた幸せなお客様が たたもはクマちゃんを連れて帰るんですね~
考えただけでホノボノ幸せな気持ちになります
うさこ 2009/04/27(Mon)11:41:32 編集
すてきなんですよ〜
内装とか、手作りなんですって。
すてきですよね〜
お子さんがふたりいらっしゃるのですが
ほんとそのとおり、元気に走り回っているそうです。
カフェをでたとなりにぶらんこがあったりして
それはもうすてきです。
ランチにいくといつも
のんびりゆったりした時間がすごせます…♪
そんなおみせのイメージと
合ってますか♪うれしい〜♪
カフェを訪れたおきゃくさんに
いいね、って思ってもらえるように
がんばります〜☆
たたもは 2009/04/28(Tue)11:32:08 編集
お~。
たたもはショップforest店オープンですね。(^-^)
本格的な作品ばかりですねぇ。どれも素敵♪
新作コースターだったら真ん中の水玉が気になるな~♪
お弁当も可愛くて好きです。
かな 2009/05/01(Fri)00:48:10 編集
真ん中の水玉は…
ありがとうございます〜♪
真ん中の水玉模様の布は、
幼稚園の外あそび用のスモックや
カバンの内側に使ったものです(^^)
コースター、つめたい飲み物入れて
裏の水玉でつかってもらってもいいしな〜と
選んでみました(^^)
お弁当、気づけば五月はそれぞれ
お弁当の日が多いみたいです。
イマイチ気力が…(+_+)がっかりされないくらいにがんばります☆
たたもは 2009/05/01(Fri)02:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]