忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

三月に、Oさんよりメールをいただきました。
引っ越し前だったため、お届けまで時間がかることを
お話させていただいたところ、あたたかいおことばをいただき、
だいぶ待っていただいて、初夏の納品となりました。

今までの作品を画像で見ていただいた際、
あざらしを気にいってくださって、
そのほかにも、サンタと、ご友人の赤ちゃんへのはんこを
オーダーいただきました。




サンタ+ケーキ。




あざらし。




お名前をイメージしたはんこ。


引っ越ししてから、はじめてつくったのがあざらしでした。
やっぱつくるのたのしいわーと再確認させてくれたあざらしくんでした。


Oさんは、私が引っ越ししてからの住所がほぼ同じ(笑)という
不思議なご縁です。納品のたびに
たたもはとしての活動を励ましてくださるOさん。
ありがとうございます。


次回は
秋にむけての、ありがたいお話をいただいたことについて。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR
こんにちは。

新学期が近づく頃、
けしごむはんこのオーダーをいただきました。
みなさん時間に余裕を持って頼んでくださって、
とてもありがたかったです。




お名前にかみなりの文字がつくおこさんのはんこ。
絵柄はおまかせと言っていただいたので
かみなりさまにしてみました(^^)
入園グッズに捺した写真を拝見して、
その頃、役員や引っ越し準備で疲れ切っていたので、その画像で癒されまして、
役に立てたんだ、と、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。




きょうりゅうが好きというおこさんのはんこ。
おかあさんには、長女が幼稚園の頃
お世話になっているのです。いつもありがとうございます。




このはんこをお渡ししたちょっとあと、
羊毛フェルトのオーダーをいただいたのですが、
それはまた次回の記事で(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
こんにちは。

松本市の元町カフェさんが
三月の中旬に休業されたのですが
休業前に、と、ワークショップのお誘いをいただきました。



元町カフェさんといえば、わたしにとっては
個展をさせていただいたり
ワークショップを何度もさせていただいた
感謝のかたまりのような場所で。

フェイスブック上で声をかけてくださっていたSさんと
二月の松本市美術館でのワークショップで
立体ものをつくるのに興味をもってくださったFさんが
参加してくださいました。

Sさんは引っ越し直前の忙しいときに
時間をつくって鳥をつくりにきてくれて、
もっとお話したかったな…。東京での暮らしは、どうですか。

そのあとFさんとふたりになってから
手はちくちく動かしながらも
Fさんと思うところが似ていて話がはずみ
じっくりとおつくりいただきました。

最後に、たのしくゆったりとした時間が持てて
元町カフェでワークショップされるときには参加したいと
言ってくださったおふたり共来ていただけて、
ほんとによかったです。

元町カフェさん、ありがとうございました。


次回は、春といえば、お名前はんこ。の回。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
こんにちは。

いまから7ヶ月前、2月のことです。

わらべ館さんよりお誘いをいただきまして
松本市美術館にて
フェルト刺繍のワークショップをさせていただきました。



お友達同士、親子で、と
たくさんの方に参加していただきました。
みなさんとってもお上手。

以前よりフェルトに興味を持ってくれていて、
ネット上でのつながりはあったものの
初めてお会いすることができた方もいて(^^)

みなさん、自分の納得いくようにじっくり作って、
にっこり、大事そうに持ってかえってくださるのが
うれしかったです。

このときお子さんがししゅうしているのを
温かい目でみていたあるお母さんが
3月のワークショップに参加してくださったのですが
その記事はまた次回(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
こんにちはー

二ヶ月前いただいたコメントに今頃気づき
お返事しようとしたら
「半年更新されていないブログのコメントはできません」と…。
これはいかん、と。

春に引っ越しをして、いろいろと落ち着いてきたので
このブログも再始動させていこうとおもいます。

まずは、
次回は今年二月(!)のワークショップの記事から
書いていこうと思います(^^)

ほそぼそと続く「たたもは」活動ですが
またよろしくお願いいたします〜。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]