忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょうど1ヶ月前に、ともだちママさんたちと一緒に
cafe forestさんに教えてもらった、チーズケーキ♪
娘の入学祝いにと、春休みの最終日、コドモたちと三人でつくりました。
Yさ〜ん、いいかんじに焼けました♪
ありがとうございます(^^)
あと、飾り用にクッキーを焼いたり。
母は疲れましたがコドモたちは楽しんでくれた様子。
私たちが住んでいるこのへんは、4月3日がひなまつりなので
娘はお雛様の顔を、息子は娘の真似したりウルトラマンつくったり。
「にゅうがくおめでとう」とチョコで書いたら
娘が「ありがとう」とかいてくれてうれしかったので
記念に載せさせてください☆

入学式も無事終わり、
今、ようやくいろいろが一段落して。
オークションに出品するものをつくったりしてます。
ココア色と白色、どっちを使おうか迷ってましたが
両方使うことにしました♪
五月らしいかんじで仕上げる予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいね!!
かわいいね~。
ありがと、と書く娘ちゃんの優しさに、
私はますます “嫁候補№1”は娘ちゃんだ!
と思ってしまったのでした☆
さて、長男と次男、どっちの嫁にきてもらおうかな。
とってもおいしそうなクッキー。
素敵です☆
めぐみ 2008/04/09(Wed)17:54:31 編集
めぐちゃん♪
ありがとう☆親ばかですが載せちゃいました。
嫁候補に、って言ってくれてうれしいわぁ〜。
私に似て気が強い嫁ですがいいですか?
ははは(^^;)
クッキー、今日焼いたのがあんの。
明日味見してね☆
たたもは 2008/04/11(Fri)01:25:48 編集
無題
ご入学おめでとうございます!

くまさんのけしごむはんこ、いい味だしてると思うよ(^^)

赤いランドセル、いいですなぁ・・

ケーキとクッキーすごくいい出来上がりになっているね。
ケーキの周りにいるたたもはさんと子供たちが想像できちゃいました。

大町ももうすぐ桜咲きそうな感じですね♪
学校の桜咲くのが楽しみな今日このごろです。
ろみ 2008/04/11(Fri)20:41:56 編集
ろみさん♪
ありがとう〜♪
ケーキ、カンタンだけどおいしいの〜!
だからコドモともたのしく作れました☆
はんこ、ろみさんてづくりのエコバッグも
このくまさんで押してみようと
思ってます♪むふふたのしみ〜。
ここ、梅もまだ咲いてないので
もしかしたら今年は桜遅いのかなぁ、と
思っております。
そめいよしの、いいよね〜大好き。
小学校の桜、写生とか
やったなあ…その小学校に
自分のコドモが通うんだなぁ…なんて
しみじみしております。
たたもは 2008/04/13(Sun)17:14:42 編集
萌え
こんにちは!

顔?のクッキーかわいい。
特に右から2番目!!
「つ、つき合ってください。」

先日、長男の入園式でした。
子どもも大きくなるけど、
親も年取るよねー。
パンダ URL 2008/04/16(Wed)15:07:49 編集
パンダ課長♪
ふふ、右から二番目、娘作「男雛」ですが
いいですか?(^^)
長男くん、入園ですかぁ早いなあ。
かちょうの結婚式を思い出しました。
ご入園おめでとうございます♪
そうそう…歳…ほんと最近
ひしひし身体で感じます…
かなしいです〜。
たたもは 2008/04/16(Wed)21:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]