忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






オークションに出品するものと並行して
つくっていたものが完成しました。
cafe forestさんで、たたもはのフェルトストラップを
販売していただけることになったのです。
カフェの看板犬、ごんたくんと、カフェの名物
天然酵母のパンを持ったくまさんです。
絵本の中に出てくるような、あったかくておいしいお店です。
そのなかに置いてもらえるということがもう、うれしくて。
このご縁をいただいたいろんな方に、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

いつも、ひとつ完成しては旅立っていたフェルト小物たち。
四つも手元にあるのは初めてで、
以前複数落札してくださった方が、景色の中や
いろんなシチュエーションを想定してくまを登場させて
写真を撮ってくださったことがあって、すごいうれしかったんです。
その真似をさせてもらっちゃいました。

オークション、ああっもう四月がおわっちゃう、
来週にはひとつ出品したいなとおもっております。
見に来て頂けるとうれしいです。




















「ごんたくん、お散歩行こうよ」
「いいよ、ごんたくん」
「パンが焼けたよ」
「あれ、ごんたくんたちは?」
「ただいま〜。あ、パンだ」
「おかえり〜、カフェに行ってからみんなで食べようね」
「お店に着いたね」
「いい雰囲気だねぇ」
「春だねぇ」
「春だねぇ」


記念にブログ村に参加しました。

↓応援クリックよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい!
みんなでカフェフォレストに行ったんだもんね。
今頃、明日のオープンを前に、ドキドキしてるんだろうね~。

パンの色合いといい、クープの入り具合といい、
カフェフォレストのパンだね!

私も絶対欲しい!!です。
めぐみ 2008/04/16(Wed)23:27:55 編集
無題
かわい~~~~~(≧∇≦)ノ すっごくかわいい!! なんだかあったかくて・・♪応援ポチしちゃいます!!お店に行きたいな~ 
iorimama URL 2008/04/17(Thu)07:23:56 編集
可愛いです。
みんな可愛いですね。

どうもです。たたもはさん。
こちらにもコメント入れさせて頂きました。

写真。とってもいい感じですね♪
う~ん。私も負けてられないですね~。
あべっち 2008/04/17(Thu)13:27:35 編集
めぐちゃん♪
初日がおわったねぇ。
どうだったかな。
パンね、超こだわってつくってみたよ。
おいしくみえないといけないしさ。
今日焼いたパンは過発酵でした…。
cafe forestさんやめぐちゃんみたいな
美味しいパンがつくれるように
ガンバるぞぅ〜。
欲しいっておもってくれてありがとう♪
行こうね〜♪たのしみだね☆
たたもは 2008/04/17(Thu)21:42:51 編集
iorimamaちゃん♪
わ、ポチっとありがとう!
あったかい…うれしいな〜。
…ってiorimamaちゃん5位!すごいなぁ〜
私もちくちく、いいなって
思ってもらえるものができるように
ガンバるよ♪
こっち来られたときに、ゼヒ行きたいね♪
おいしいんだよぅ〜♪
たたもは 2008/04/17(Thu)21:45:43 編集
あべっちさん♪
どうもですあべっちさん(^^)
いい感じですか?
ありがとうございます♪
あべっちさんやかなさんのように
うまくいっていればよいのですが…。
力作、たのしみに待ってます♪
たたもは 2008/04/17(Thu)21:49:17 編集
無題
たまちゃんすこしづつ起動に乗ってきたね♪
ホントにホントにおめでとう(^^)

かわいいたまちゃんの子供たち(作品)がいろんな人のもとで心を癒す存在になれますように・・・
ろみ 2008/04/21(Mon)09:33:41 編集
ろみさん♪
いえいえ…
やっぱり、このご縁が
あったっていうのはさ、
フェルトを教えてくれたり、
作品をオークションに出すきっかけを
くれたり、
カフェを教えてくれたり、
カフェの方とお近づきになる
きっかけをくれたり、っていう
沢山の方のお陰と、
ろみさんやたくさんの方が
応援してくれてるから
やっていけていると、
ガンバっていけるとおもうのです。
ありがとうね。
そうだなぁ、和んでもらえたら
ほんとうれしいなあ。
たたもは 2008/04/21(Mon)21:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]