忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス前に、Mちゃんにパンや私の大好きなキャニスターをいただいて
私も持って行ったのだけれどひとつ完成していなくて
渡せなかったものがあって。先週やっと渡せました。
おまけの缶にペイントしてはんこをついてみました。
小花柄が好きなMちゃん、気に入ってもらえたかな…?
奥はおみやのいちじくパンとベーグル。…っていつもと同じね…(^^;)



そして、一緒にMちゃんに会いに行ったYちゃんから
フェルトでつくったロールケーキのストラップをいただきました♪
Yちゃんにはトールペイントを教えてもらったり、
フェルト小物作りをおしえたり。ストラップ向きに
しっかりつくってあるの。ありがとうね。
おひなさまを納品したKちゃんからは
私がくまが好きそうだからと、くまのエコたわし♪とポーチ。
うれしいわぁ〜。ありがとう〜。
ポーチは以前使わない布を差し上げたら
作ってくれたもの。
くまたわし、もったいなくてたわしにはできないから、
お茶用のなべしきにしています♪


ドコモきせかえツール「忍者修行中」
きせかえonパレードさんにて公開中です。よろしくおねがいします。
↓QRコードはこちらです↓




カレンダーも発売中です。四月からのもございます。ゼヒたたもはサイトまで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです(^^)
や、やっとサイトに遊びに来れました・・
そしてここ最近やっとペースをつかめてきました。引っ越すって大変です。
ここ最近は庭造り手作りお料理の本など見たりして、ちょっと動き出せました(^^;)腰が重くて重くて(泣)

作品たちにかなり癒されつつ、近いうちお茶して欲しいと思うろみでした♪声かけてーー♪♪
ろみ 2009/02/10(Tue)08:58:21 編集
おひさ〜
ろみさ〜ん
おつかれさま〜
庭づくり…あこがれるわぁ…マイホーム(^^)
はーい連絡します〜(^^)
たたもは 2009/02/11(Wed)00:49:29 編集
無題
ありがとね~~。
缶、とってもかわいくて本当に素敵。
ありがとね~。
パンも、すっごくおいしかったよ~。
ベーグル、本当においしかった~~。旦那はいちじくのパンがすっごくおいしい!って感動していました~。たたもはパン、やっぱりおいし~。
ロールケーキ、かわいいよね。
見れば見るほど、あのおいしい飴にそっくりだね~。
私の抹茶ロールも元気にしてるよ☆
めぐみ 2009/02/12(Thu)17:03:46 編集
あれって不二家の…?
ニス、スプレータイプのにすればよかったね。
ゴメンね。でもそういっていただけると
救われます〜。
ベーグル、パン、そっかよかった〜♪
だんなさまがほめてくれたんだ、
うれしいなあ〜。あのときは酵母が
いま使うとおいしいのできるよって
言ってる気がしたんだよねぇ。
ロールケーキストラップ、かわいいよねぇ。
めぐちゃんの抹茶のと並べて
撮りたかったね〜。
「ぷちろーる」のロールケーキも
おいしかった♪ごちそうさまでした(^^)
今、あの飴(キャラメルなのかな)
あるのかな。不二家だっけ?なつかしいね。
たたもは 2009/02/13(Fri)09:07:39 編集
無題
こんにちは。ぱんとベーグルおいしかったよ。ベーグルはひとりでこっそりと食べちゃいました。パンは子供たちと分けてと言うか、見つかったので、みんなで食べちゃいました。いつか私もあんなベーグル作ってみたいな。作り方教えてもらおう。来週は仕事だけど、来月の長野の旅、楽しみに頑張ってきます。Mちゃんよろしくです。
ようこです 2009/02/17(Tue)11:38:40 編集
ありがとう♪
そういってもらえるとうれしいわ〜。
むとうさんからおそわったベーグル、
まだ極められずにいる私。
延々と作ると思うのでまた食べてね♪
お仕事おつかれさま、道中気を付けて
がんばってね、私も来月の長野の旅に向けて
がんばるわ〜☆
たたもは 2009/02/17(Tue)15:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]