忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長男にピアノのレッスンバッグをたのまれてから
早11ヶ月…「ママ、そろそろさぁ…」と言われ
ゴメンゴメン、とちょっとずつすすめております。そこで
バッグにつけよう、と思い
Kさんにいただいた6センチ布テープにステッチしてみました。
いろんなところごまかしごまかしですが…あとは名前つけて完成…の予定。



きのう、歳をとりました…
中身がコドモなのに、年女三回目。。。
そんな私にうれしいプレゼントが届きました。(五十音順^_^)
ioriちゃんから、
中には私がほしいとおもっていたものがいっぱい(^^)
お正月に一緒に行ったお店でぼそっと買いたかったなーと言ったものだったり
私の大好きなチョコレートだったり、パングッズだったり。うれしい〜



そしてめぐちゃんからは
いろんなめぐパンいっぱい♪
私が好きなインクの色をつかったはんこ付きラベルで♪
そして私の大好きなチョコレートが(^^)
すごいうれしい手紙付き。うれしい〜



幼稚園のお迎えではようこちゃんが
cafe forestのおくさんに一緒に教わったチーズケーキを。
私の好きなオレオを敷くタイプで。
うれしい〜
自分でも最近つくってなかったから
もう、目閉じてにやにや味わっちゃいました。

おめでとうメールいただいたり、なんだか
とてもうれしい誕生日でした。
ありがとうございます。
今日はケーキのかざりつけを
コドモたちがやってくれるそうです。
どうなるかな〜

ドコモきせかえツール「忍者修行中」
きせかえonパレードさんにて公開中です。よろしくおねがいします。
↓QRコードはこちらです↓




カレンダーも発売中です。四月からのもございます。ゼヒたたもはサイトまで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお、おめでとう!
お誕生日でしたか、、それはおめでとう!
沢山の人に祝わってもらえる、、良い歳を重ねてますね。。
ぴよ 2009/02/14(Sat)11:40:29 編集
無題
お誕生日、おめでとう~。
たくさんのお祝い、すごいね☆
たたもはちゃんの人徳のいたすところだね!
鼻血がでないことを祈っています。
娘ちゃん、息子くんのケーキ、私も食べたい!!
レッスンバッグの刺繍かわいいね。
出来上がりが楽しみ~~。
それを持って、ピアノにいく息子くん、かわいいね~~。
めぐみ 2009/02/14(Sat)12:32:48 編集
(*´∀`*)コンニチワ~♪
まずは!
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
これからも素敵なたたもはさんでいてくださいね~

いやんっ!バック!!
かわぃぃヽ( ・∀・*)ノかわぃぃヽ( ・∀・*)ノ超かわぃぃ
ピアノ??!!これ おんぷが見たら発狂しそう!
実はおんぷもピアノを習ってます~
すっごい可愛いですぅ(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡

素敵なプレゼントが盛りだくさんですね~
皆さんのセンスに脱帽ですよぉぉ!!
好みの物をチョイスしてくださったり カワイイラッピングだったりww
そして手づくりの温かいスイーツやパン♪
幸せですね~
たたもはさんのお人柄の賜物ですね!
オレオをしいたチーズケーキ!これマネしちゃいますぅぅ
お勉強できちゃった(v´∀`)イェイ♪

素敵な一年になりますよ~に(*´∀`*)

うさこ 2009/02/14(Sat)13:44:16 編集
無題
あらためまして本当にお誕生日おめでとう!!
すてきな日になったのね♪
うふふ・・私からのプレゼント・・・
ぜひぜひたたもはっちのセンスで活かしてあげてください♪
ステッチすごーーい!!
え~~~~~ 感動です!!
技だね!

そして手作りの心のこもった贈り物♪
全部おいしそうです!!

すてきな年にしてください!(^^)
iori URL 2009/02/14(Sat)22:50:43 編集
ありがとうございます♪
ありがとうございます〜(^^)
退職のときに会社のみなさんにいただいた
copicのセットもうれしかったなぁ…
ぴよさんが私の好きそうな色を
選んでくれて…。
今でも大事に使ってるのです(^^)
友達に恵まれていてとてもありがたいです。
そういってもらえるとうれしいです〜(^^)
たたもは 2009/02/15(Sun)06:42:59 編集
顔がてかてか
ありがとう〜
今年は特別なかんじで(やっぱり年女だから?)
うれしかったです〜
イエイエ、とんでもないです。
めぐちゃんたちがいつも温かく応援してくれる
おかげでございます。
鼻血はでてないけれど
すでになんか顔がてかてかです。
というかめぐちゃんのチョコ、
ぶた、ぶたさんが〜!超かわいいです
ありがとう〜。
パンもすーーーごいおいしかったです。
しあわせ。
ケーキ、できあがったよ〜
コドモの飾り付け
見守るのってつかれるねぇ…(^^;)
刺繍も褒めてくれてありがとう♪
男の子だからね、控えめサイズにしてみました(^^;)
たたもは 2009/02/15(Sun)06:48:14 編集
(*´ェ`qp)ポキュ~ンきた♪
ありがとうございますぅ〜
朝いちでいただいたメール
すーごいうれしかったです♪
ほんと最近ぴりぴりしていたのが
おかげさまで穏やか〜にすごせましたもん…。
素敵になれるようにがんばります♪

(*´ェ`qp)ポキュ~ンきた♪うれしい♪
たのしくピアノやってほしいな〜とおもって
ステッチしてみましたが
なかなか根気の要る作業です〜
ほめていただいてありがとうございます♪

プレゼント、うれしかったです〜
うさこさんのケーキ画像ももう感激でした♪
イエイエ友達があったっくていいひとばかり
なのです。ありがたいです。
チーズケーキとほろにがのオレオがこれまた
合っておいしかったですよぉ〜♪

ありがとうございます♪
がんばります♪
たたもは 2009/02/15(Sun)07:03:20 編集
特にマッチ棒
ありがとう〜
うん、ioriちゃんたちのおかげで
素敵な日となりました。ありがとうね。
特にマッチ棒、これぼそっと
買えば良かったなって言ってたのを
覚えててくれたんだね〜
おわ〜ってひとり声をあげながら
開封しておりました(^^)
こどもとパパたちが凧揚げしてたときの
写真データもありがとう♪
チョコレートもちゃんと明治で。
うれしかったわぁ〜
ひとつひとつ、大事に味わって
いただいております。ホクホク(^^)
ステッチ、図案を依頼いただかなかったら
やることなかったとおもうのです。
ほめてもらえて嬉しいなあ〜
出来上がったときの達成感があるよぉ〜
裁縫大得意なioriちゃんにオススメです(^^)
すてきな年にできるように
がんばります☆ありがとう。
たたもは 2009/02/15(Sun)07:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]