忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか今年の梅雨は、強気なかんじで雨が降ることが多いです。
その梅雨が明けたら、そろそろ、おまつりの季節ですね〜
たのしみですね〜
この度デコメアニメで夏祭りをテーマに作らせていただきました。
お祭りといえば花火と出店。
気合いいれてつくりました〜

ドコモ公式サイト「99円iデコアニメ」にて
たたもは作デコメアニメ「たまごくま」シリーズ公開中です。

今日より夏祭り用デコメアニメ公開中〜

暑中見舞いくま只今サイト2位♪
ドコモのimenu週間iガイドに
載せていただけるそうです。7/17〜7/31まで。
うれしいです〜、ありがとうございます〜


うごくようすはたたもはサイトworkページまで☆

↓「99円iデコアニメ」↓




ドコモ公式ケータイサイト「299キセ放題」のプレビュー画面です。
↓QRコードはこちら↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
ゴメンナサイっ。
夏休み直前!なんだかんだ忙しく過ごしておりましたっ。泣
あれもこれもやっておかなければっ!なんてやってるとあっという間に一日が過ぎてました。。。

今 モバイルの方見てきました~
同窓会!お人形や虫取り網がビールに変わるのね~
おっとな~!!!笑
そうそう!あのぽっちゃり顔のいまいち目立たなかった子が久しぶりに会うとめちゃくちゃスレンダーな美人になってたりっ!
ちょっとかっこいいなぁ~なんて思ってた憧れの彼が残念な仕上がりになってたり。。笑
これが同窓会だもんね~
そんな雰囲気がいっぱい出てましたよ~!
夏祭りたまごクマちゃん・・・。
食いしん坊すぎますから~~~!!!!(*≧m≦*)ププッ
でもあの屋台のいい香り~
わかるわぁ~←お祭りフード大好きな私 笑
とってもステキなデコメですね~
またまた楽しませていただきましたよ!
たたもはさんの感性がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ です!
今はもちろんですが この先もずーっとたたもはさんのファンですぅぅ♥♡
ガンバッテくださいね~
うさこ 2009/07/16(Thu)07:02:37 編集
なによりです
お元気そうでなによりです(^^)
見に来てくださってありがとうございます♪
そうそう、同窓会、
ひさしぶり〜!なかんじをめざしてみました。
私先日、11年ぶり(!)に
高校の時部活が一緒だった友達に
会ったんです。それはもう緊張しまして…
い、いつもより厚く塗らなくちゃ!って
かんじでした。友の感想は
「おとなになった」…そ、それって…。はは。
同窓会、たのしいですよね。
でも話はじめるとあのときに戻るっていうかんじも。

お祭りフード、私も大好きです〜♪
なんでしょうね、お祭りの雰囲気がまた
いい味になるっていうか。
たまごくまが食いしん坊なのは、
ハイ、きっとうさこさんお察しの通り
作り手が食いしん坊なので…ははは。
感性…ファン…これからも…
なんてうれしいお言葉。
これでまたがんばれます!
ありがとうございます〜♪
たたもは 2009/07/17(Fri)00:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]