忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ほど前から、ブログ村のフェルトカテゴリで
ランキングに参加させて頂いてきましたが
思うところがあり、ランキングから不参加にすることにしました。
今まで沢山、応援クリックして頂いてありがとうございました。
不参加になってからも押して頂いた方、ありがとうございます。
これからも、ブログ村に在籍はさせてもらおうかなと思っております。
最高4位にならせていただいたこともあって、
うれしかったなぁ…。
ほんとうにありがとうございました。
これからもブログはまったり続けていこうと思っておりますので
よろしくお願い致します。


以前、はんこを一緒につくっていたら、友達が
自分の子供が描いた絵を消しゴムはんこにしてあげていて
ステキだなぁ、と思い私も真似させてもらいました。
右の二つは長男のかえるとウルトラマン
左の二つは長女のかえると、長女が彫ったくま。
顔の輪郭は一緒にやったのだけど、顔は自分でやる、と。
はじめてのカッターこまごま作業。はらはらしました〜。


先日、PRさせていただいたカレンダー。
がんばって作っております。これは八月。
私はとても着られないので、願望をくまに託してみました。
日にちの欄があいてる部分はメモなどにいいんじゃないかな〜なんて
思います…(^^)
そろそろサイトのショップページの方も手直ししなくちゃ。


ドコモ用ケータイきせかえツールの
「たまごくまの旅」。これは
SHだけのおしらせガイド画面です。
今月中旬より、期間限定ですが
ドコモiメニューの「週間iガイド」というところに
掲載されることになりました(*^_^*)うれしいなあ〜。
只今「きせかえonパレード」さんにて好評配信中です。
QRコードはこちらです。

よろしくおねがいします(^_^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´∀`*)コンニチワ~♪
お子さんの書いた絵がこんな形になって残るなんてステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
私も子供の絵がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ です
すっごく可愛いですね~(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
小さなお子さんがカッターを使うなんて考えたら..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ !!
でも、やりたい気持ちを大切にしてあげる たたもはさん!とってもいいママですね!
横でハラハラしながらも 見守ってあげるっ!
そういうところ見習いたいですww
あ!きせかえツールダウンロードしましたよ~
ヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!
娘が羨ましがってました 笑
ドコモサイトでたたもはさんのが選ばれるなんてっ!
すっごく嬉しいなっ!チェックしますね♥♡
カレンダーも(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.
大きいのかな??気になります~

ブログ村(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
私も、やめてからのんびり更新できてます
私にはランキングがあってなかったかもですぅ
みんなの気持ちの1票は 本当にはげみになりましたもんね!
私も幸せでした~(*´∀`*)
これからも、ブログ村は参加しなくとも応援してますね!
うさこ 2008/11/04(Tue)16:50:12 編集
うさこさん♪
あったかいコメントありがとうございます
(*T_T*)
はんこ、子供の絵をこういう風にも残せるんだ!と
目から鱗でした〜。
子供のやりたいキモチを…いえいえこれは
うさこさんが、娘さんのキャラ弁作りを
手を出さずじっくりつきあってあげてらしたのを
思い出したんです〜。見習わねば!と。
ありがとうございます(^^)
きせかえツール、ダウンロードしてくださったんですか、ありがとうございます(ToT)
うれしいです〜。
娘ちゃん、対応してなくてゴメンね…。
確か16日からだったとおもいます
私も、どきどきしながらチェックしにいくと
おもいます(^^;)
カレンダー、あっ大きさを書いてなかったですね(^^;)スミマセン。
CDアルバムと同じくらいです。下旬までには
完成させないとな〜とおもっております(^^)

ブログ村のこと、ありがとうゴザイマス(^^)
うさこさんがランキングやめる旨を
ブログに書かれていたとき、あ、私も、と思っていたのです。
なんとなくうさこさんのキモチもわかり…。
でも、そうその一票一票は
ほんとにうれしくありがたかったです。
応援、ありがとうございます♪
ムリせずがんばります(^^)
たたもは 2008/11/04(Tue)21:42:14 編集
無題
長男君のかえる、かわいい!ウルトラマンもシンプルながらとっても素敵。長女ちゃんはさすが、絵が上手!さぞかしカッターはドキドキしたことでしょう。いいな~、たたもはちゃんみたいに上手だと、本当に詳細に子供の絵が残せるもんね。
私みたいな腕前だと、なんだか子供の絵がかなりアレンジされたみたいになっちゃうんだよね。
めぐみ 2008/11/16(Sun)01:29:54 編集
めぐちゃん(^_^)
おほめいただきありがとう♪
いえいえ!忠実だったよ〜
そんなめぐちゃんやYちゃんの
愛情いっぱいのハンコ見て
やってみよう!と真似させてもらったんだもん。
いい記念になりました、ありがとう♪

たたもは 2008/11/16(Sun)03:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]