忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長男の、秋の遠足のお弁当。
先月、長女のお弁当づくりの日に二回も寝坊してあわあわしていたのを知っている息子、
前日の夜、ニヤリと「ママ、寝ないでね」と…。
夜寝なければ寝坊もしないだろう、と…。それはまた酷な…(T_T)
しっかり寝させてもらって、なんとか無事つくれました(^^)
ウルトラマンキッズ、のお弁当です。
天気も良く、たのしかったみたいでよかったよかった。
明日は長女の遠足がありますが
もっと手際よくちゃちゃっと作れるようになりたいなぁ…。



Yちゃんに教わっているトールペイント。
完成しましたぁ〜。側面の、海苔の「山○山」の文字もしっかり塗って隠し。(^^)
たのしいわぁ〜。
何入れようかな。やっぱはんこ道具かな。


そしてパンですが、秋なので、こればっかり。
焼き芋とレーズン入り天然酵母パン。


さぁ、カフェに納品するフェルトくまストラップを完成させようっと。
あ、寝坊もしないようにしないとなあ…。



ブログ村のランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ウルトラマン弁当かわぃぃヽ( ・∀・*)ノかわぃぃヽ( ・∀・*)ノ超かわぃぃ
このお弁当、息子くん大喜びだったでしょねぇ~♪
遠足で人気者になってるはず!・*:・(●´Д`●)
トールペイントもついに完成ですね!
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o) 
でも 可愛すぎて使うのもったいないですよぉ
これは観賞用ですって!!それくらい素晴しい出来ですよ~★
パンも相変わらず美味しそうだぁぁ!!レーズンがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ なので食べてみたいなぁ~ww

くまさんストラップの完成UP楽しみにしてますね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぽち★
うさこ 2008/10/10(Fri)15:49:44 編集
無題
お弁当、かわいいね~。
ウチの次男のお弁当、反応超薄かったんだけど、息子くんのが羨ましかったのかな?
トールペイントの缶、素敵。横にはんこを押したのも見てみたい気がします~。
パン、その焼き芋パンがおいしいのよね~~。
結婚記念日、おめでとう!!!
いつまでもお幸せに~~~!!!!
めぐみ 2008/10/10(Fri)18:44:03 編集
うさこさん♪
ありがとうございます〜
うさこさんにそういっていただけるとは…
長男が何回もおいしかったといってくれて
うれしかったです。
よろこんでくれるうちはつくってあげたいなと
おもっております(^_^)
トールペイント、ありがとうございます(^^)
いや〜たのしかったです♪
久々のアクリル絵の具、コレはまっちゃうかも。
パン、写真のはうまくいったのですが
今作ってるものは発酵中に寝ちゃって過発酵…。
今のところ成功率50%ってかんじです(;_;)
レーズンおいしいですよね♪そして
焼き芋との組み合わせがまたいいかんじなのです♪
くま、できあがりました♪ありがとうございます♪次回アップします(^^)
貴重なポチありががとうございます☆
たたもは 2008/10/11(Sat)04:18:59 編集
めぐちゃん♪
ありがとう〜。
いやいやそんなことないよ!
めぐちゃんの絶品料理わたくし大好きです。
めぐちゃんから遅れること何週間か…
やっとできあがりました。
横にハンコ、うんコレやってみたいな〜。
今日お祝いに戴いたハンコも押してみようかな♪
記念日、ねー、10年経ちました。
いつも通りな一日で終わりましたが…(^^;)
ありがとう♪♪
たたもは 2008/10/11(Sat)04:28:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]