忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにきてくださってありがとうございます。

たまごくまのドコモケータイ用きせかえツール、
今回は申し訳ないのですが有料なので、どうなるかな…とおもっておりましたが
沢山の方にダウンロードして頂いているそうです。ありがとうございます。
(上のはメニュー画面です)
今もトップページに載せて頂いております。ありがとうございます。
きせかえツールが載っている「きせかえonパレード」さんはこちらです。

よろしくおねがいします(^_^)


来年のカレンダーについて複数お問い合わせ頂いております。
ありがとうございます。只今鋭意制作中でございます。
本当は10月のあたまに完成させたかったのですが…スミマセン…。
がんばりますのでお待ち頂けるとうれしいです。
来年版も、1〜12月2009年版と4〜3月の2009年度版をつくる予定です。
今度のは、ご要望の多かった、書き込めるスペースを大きくしてみました。
一日分のスペースが15.5mm角です。



左が来年の、右が今年のです。
やっぱり来年も食べ物がらみが多いかも?
つくり手が食いしん坊なので…はは。


二週間ほど前、Yさんのお店の素敵なスペースをお借りして、
旦那様のお仕事の関係で引っ越してしまうMちゃんと、Yちゃんと四人で
もちよりランチをしました。
どれもとっても美味しく、ゆっくりいろんな話ができて、たのしかったなあ…。
私はデザート担当でした(^^;)どきどき…
こういう時間が持てたのも
Mちゃんのおかげなのです、ありがとうね。


そのYさんに、先日三人でてづくりはんこをプレゼントしたのですが
お礼に、とYさんの、家具職人の旦那様が、
カッティングボードをつくってくださり、
Yさんがお気に入りの調味料いろいろをプレゼントしてくださったんです。
三人おそろいで。感激です。もったいなくてまだ使えません。

そして昨日、Mちゃん家族が引っ越ししました。
長男が一番大好きだったSくんはMちゃんの次男くんで。
長女もMちゃんのことが大好きで。
Mちゃんの長男くんもとってもいい子で。
ほったらかしだったブログを始めるきっかけをくれたのも、
はんこづくりがお仕事になるきっかけをくれたのも
Mちゃんでした。とってもよく理解してくれて…。
なので、親子でとっても寂しいです。
そしたら長女が私をぎゅっと抱いて肩をぽんぽんたたいてくれました。
よけい泣けるわ…うう。ありがとね。



ブログ村のランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じんわり。
何だかじんわりするいいお話ですね。(ノД`)
ほんと出会いがあるから別れもあるんだけど。
でもいい出会いほど別れは辛いですよね・・・。

カレンダーすごい可愛い♪
書き込める所が多いと助かりますよね~♪
会社の机には2つの卓上カレンダーを置いてますが、
どっちも予定やら落書きイラストやら (´▽`;
いっぱいなので、いいなぁと思って見ました。
完成が楽しみです。ヽ(´▽`)/
かな 2008/10/28(Tue)13:11:41 編集
かなさん♪
ハイ、つらいですね…。
二年前にも大事な友達が
県外に行ってしまって。でも
盆正月会えたりしているので
つながっているって思えているので
寂しさも少しは薄らいでいるのですけれど
やっぱりね〜近くに居なくなってしまうのは
とってもさみしいです。
息子もSくん居ないとつまんないなと伏し目がちに言います。
私も。と思うので
フォローもできずそうだねと言うしかない私。

カレンダーありがとうございます♪
今回思い切って書き込めるところを
大きくしました〜。ゼヒかなさんの
らくがきやらで埋めてもらえたらうれしいです(^^)
がんばります〜☆
たたもは 2008/10/29(Wed)10:32:08 編集
無題
いやいやいやいや。
もう本当に。こちらこそ。
でも、つみれなべ!も例のイカも、エビチリも、ついでにロールキャベツもおいしかったね!でもやっぱり最後のデザート、私がこの23?24?年間で食べた中で一番おいしかった!(あれ?これこの前書いたよね?)
調味料、私は使ってる!!
おいししよ~。カフェフォレストになっちゃうよ~。
カッティングボードはやっぱりもったいなくて飾ってあるけどね!
娘ちゃん、長男君、そしてたたもはちゃん、3人はやっぱり大切な私のお友達です!
娘ちゃんも長男くんも、たたもはちゃんの子供ちゃんっていうより、私の友達、って感じなのです。
もちろん次男の親友でもありますが☆
めぐみ 2008/11/16(Sun)01:42:55 編集
めぐちゃん(^_^)
ほんっとどれもこれもおいしかった♪
ロールキャベツももちろん最高だったよ〜!
隠し味、あれ絶対今度やってみるね!
つみれ鍋のあつあつの美味しさに
みんながたのしくお話ししている中
みんなにつっこまれるくらい
かなりな勢いでおいしくいただいていた私でした。Yちゃんのいかもえびもおいしかったなあ〜
デザートほめてくれてありがとう♪
ていうかまた丁度10ごまか…じゃあ
私は25で♪

そっかぁ〜、昼間作ったパスタも
あのオリーブオイルを使ったら
美味しくなったかもしれないなぁ〜

カッティングボード、Yさんが教えてくれたとおりに、くるみでオイル染み込ませてみようかな。
うんうん、私も同じ思いです。
だからMちゃんちにコドモたちが遊びに行くときも
私も〜♪ってついて行っちゃってたし。
ほんとたのしいひとときで。
これからも、ね♪
たたもは 2008/11/16(Sun)03:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]