忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しく、ドコモの公式きせかえツールサイト
きせかえ on パレード」さんに
たたもは作きせかえツールを載せさせていただくことになりました。
今日から公開です。いやぁ…感慨深いです。
きせかえonパレードのスタッフの方々、
きせかえナイトのスタッフさん、ありがとうございます。
906、706シリーズにも対応しているので
ゼヒよろしくお願い致します。
しろいくまがたまごくま。
くろいくまがにたまごくまとなっております。



待受画像は動画になっています。
この走っているくまが気に入っております(^^)
QRコードはこちらです

よろしくおねがいいたします。
どんな待受動画かは、
このブログには載せられないファイル形式なので
たたもはサイト内のギャラリーのほうに載せてあります。NEWのついているところをクリックしてください☆


長女の遠足のお弁当。
寝坊してあわあわしていてウインナーが焦げています(-_-;)
このあと予備日はちゃんと起きられたのですが
登校時間に目が間に合わず、慌てて適当につけるもまた
海苔がふたにくっついたそうです。二回連続のっぺらぼう弁当。
ゴメンよ長女。


since、をつけるべきでしたね…。10年前のケーキ、みたいですね。
結婚して10年経ちました。紙にプリントアウトするために
パソコンでくまをふたつならべていたら、子供たちに
「ハートつけなよ」といわれ。
グランマルニエショコラ、
ふだんあまり食べないこどもたちも食べてくれて
うれしかったです。




ブログ村のランキングに参加しています。
最近フェルトがあまりでてこなくてスミマセン…

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいーーー!!!
前回待ちうけにしていたくまちゃんもすごくお気に入りだったからかなり悩んだけど旅をするくまちゃんもかわいすぎて我慢できなく・・購入♪待ち受けにしちゃった~~~(*^_^*) 息子もずっと見てます(笑)
結婚記念のケーキすごくすごくかわいいね!
なんだかやさしい感じがして♪これからも仲良く素敵な御夫婦でいてください☆
私もガトーショコラ焼いたところだったからドキッとしたよ(^v^)
色々忙しいと思うけど体には気をつけてね!
メール届いたかな?(>_<)
iori URL 2008/10/18(Sat)10:40:59 編集
ioriちゃん♪
ありがとう〜うれしいです(^^)
そうなんだよね、今回
新しいサイトにお世話になっているし
購入というカタチなので
どうなるかなとどきどきなのです。
ご購入ありがとう、うれしいです。
息子くん、ずっとみてくれてありがとうね〜。
記念日、本当はロールケーキを頼まれたのだけど(^^;)
型や道具が足りず断念、いつものやつになってしまいました。
そうなんだねioriちゃんもガトーショコラ。
そういうことたびたびあるよね(^^)
体、うん気を付けますありがとう。
届いてます、届いてます。ごめんねお返事します〜!
たたもは 2008/10/19(Sun)07:47:45 編集
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ご無沙汰しちゃってすいません(´∀`;A)ァセァセ

今ね、さっそくドコモのサイトに行って来ました~
娘が欲しい!!っていうので入ったのですすが非対応でしたぁ 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
で、私の方で見せていただきましたよ~
カワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
メニューアイコンのがすっごく気に入っちゃいました!かわゆすぎっ!(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
今月は携帯代が恐ろしいことになってるので 来月に!って思ってます(。-∀-)ニヒ
貧乏くさくて申しえ訳。。。((´д`υ))

結婚10周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
♥♡がLove♪(*´∀`人´∀`*)Love♪っぽくていいわぁ~
おこちゃま可愛い事いいますね!(*´∀`*)
おいしそうだし、可愛くてステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
お弁当もお寝坊とは思えないくらいお上手ですぅぅ!
お目目はねぇ、マヨネーズを塗ってノリ代わりにしてますよ!
せっかくかわいいのにもったいないっ!是非お試しくださいね!
応援ぽち☆
うさこ 2008/10/21(Tue)07:36:40 編集
無題
私も携帯、新しくしたいな~。たまごくまちゃん、かわいいね~。追いかけてる赤いのと黄色いのと青いのも愛らしいです。
ケーキ、おいしかったよね~。私が生まれてからこの23?24?年間で食べたガトーショコラのなかで一番おいしかった!!
めぐみ 2008/10/21(Tue)19:41:52 編集
無題
たまちゃん、ケーキ作り、上手だね。
めぐみ 2008/10/23(Thu)11:43:31 編集
無題
たまちゃんクッキーちょーおいしかったよー





ようこ 2008/10/23(Thu)11:47:35 編集
うさこさん♪
遅くなってすみません(><)
む…娘さん、そっか、あの機種ですね…ごめんなさい〜。
うさこさんも、検討してくださって
ありがとうございます(^^)
ハイ、10周年…。子供が生まれる前は
ずっと名前で呼び合おうね的なことを
言っていたような気がしますが
今じゃすっかりお互いをパパママ呼びです…。
お弁当、イエイエそんな。ありがとうございます〜。
うさこさんみたいに手際よくキレイに
できるようになりたいなあ。
マヨですか!なるほどっ。ありがとうございます♪
貴重なポチありがとうございます♪
たたもは 2008/10/24(Fri)00:51:13 編集
めぐちゃん♪
名前付けのとき、一緒に考えてくれて
ありがとうね。無事世に送り出すことが
できました。そう、三匹のにたまごくま、
気に入っております。
23、4、ね。ふふ…。
じゃあ私は25だね〜(^_^)
お褒めいただきありがとう♪
お菓子は失敗続きだった私、
この小嶋ルミさんのレシピは丁寧で、
計量が細かいけれど言うとおりにしたら
間違いないかんじがするわ〜。
うれしいコメントありがとうね♪
たたもは 2008/10/24(Fri)00:58:17 編集
めぐちゃん♪
いえいえ…上手じゃないよ〜
ほんとレシピさまさまです。
今日のはほんと、うまくいってよかった〜。
ありがとうね。
たたもは 2008/10/24(Fri)00:59:46 編集
ようこちゃん♪
ようこちゃんありがとう〜
ともだち直伝のさくさくクッキー、
私もこのさくさく感が超お気に入りです(^^)
家族みんなで食べてくれてありがとう(^^)
たたもは 2008/10/24(Fri)01:02:10 編集
図書館より
悪戦苦闘して、ようやく開く事ができたよ。うれしい~昨日はランチに行けなくて残念なわたしです。今度こそ行けますように。あと長野にもね
ようこです 2008/11/08(Sat)14:15:30 編集
ようこちゃん(^_^)
図書館から♪ありがとうね♪
そうだよね、カフェ今月いっぱいだもんね。
今回もおいしかったよ(^^)
今度は行こうね、長野もね♪
たたもは 2008/11/10(Mon)09:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]