忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Uさんより、娘さん用と、娘さんのお友達用とおそろいで、と
名前付きのくまのはんこと
おんぷをもったくまさんのストラップをオーダーいただきました。
ピアノの発表会がちかく、
応援の気持ちをこめてお渡ししたいとのことで
私もキモチこめてつくらせていただきました。
オーダーいただいたUさんは、いつも
すごく元気になるコメントをくださる方です。
ありがとうございます(^^)



「連弾、たのしみだね」「うん」
ってかんじかな〜



GW、おわりましたね〜
むりなく、のんびり、それなりにたのしく、な連休でした。
烏川渓谷へ「なんちゃってキャンプ」しに行ったり
(寝袋がないので昼寝したら夕方片づけて帰宅)



川のせせらぎが、心地いいのです。
このすぐとなりにテントたてて、お米炊いて。
いい場所でした〜



あとは、アルプス公園という、遊具がいっぱいある公園行ったり。
この滑り台大好き。この公園に行った日、
子どもは初めて電車に乗ったのですが、途中
安曇野(超観光地)あたりで満員電車になってしまって
「車の方がいい…」と言ってました(^^;)
体験する日を間違えたかな、はは。



昨日よりドコモ公式サイト「99iデコアニメ」にて
たたもは作デコメアニメ公開中です☆
ひとつめ「晴れますように」に続いてふたつめ、「さみしい」
動くようすはたたもはサイトまで☆
↓「99iデコアニメ」↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚(*pд`q*)゚。感動です!
たたもはさ~~~~~~~~~~~んっ!
か・・かわいいっ!!
(❤ฺ→∀←)ノ+.キャーーッ♥♥♥  可愛すぎますぅぅぅ
めちゃくちゃテンション上がっちゃってます!
想像以上の可愛さでどうしましょ~・*:・(●´Д`●)ウトーリ・
うわぁうわぁぁああああ!!
(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
お忙しい中わがままオーダーを快く了解して頂き
そしてこの素晴しい完成度!
んもぉぉ。。。言葉になりませんよぉぉ
連弾!成功します!今 確信しました!笑
後ろのはんこもカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
本当にありがとうございました!!!!
楽しみだなぁ~ 
あ。よくおんぷが私の居ない時に( *´ノェ`)コチョーリたたもはさんのサイトを見てるようなので 阻止しなきゃっ!笑
本当に本当にありがとうございました~♥♡

GW満喫されたようですね~
大自然!とってもステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
綺麗な川 美しい緑!トトロの世界ですね~
私も子供達を連れて こんな場所に行ってみたいなぁ~
大阪では見られない素敵な景色にうっとりしました~
こういう場所で食べるご飯は また格別なんでしょうね~(ノ*´Д)ノイイナイイナ♪
風景画を見させていただき癒されちゃいました(*´∀`*)
うさこ 2009/05/08(Fri)08:40:41 編集
ありがとうございます♪
いやぁ〜
そういっていただけてよかったぁ〜
〜の数がなんか、うれしいです(*^^*)
連弾、ふふ、確信、ね、うまくいって
ほしいな〜。聞きたいです〜。
イエイエ、私こそ
お待たせしてスミマセンでした。
お約束の日にかならずお送りしますね☆
おんぷちゃん、みてくれてるんだ!
うれしいな〜。あ、まずいか…
ゼヒ阻止してください(笑)
GW、無理なくのんびり、してきました。
そうそう、急に決まったキャンプだったので
前の晩の残り物と、
残り物の野菜と、米と卵だけ
持って出かけたんですが、
ふつうの白米や煮ただけの野菜スープ、
子どもがつくった目玉焼きがなんかおいしくて。
なかなかたのしかったです(^^)
水の音って、川も海も癒されますよね〜。
田舎は不便なことがいっぱいだけれど
こういうところはいいな〜と思います(^^)
たたもは 2009/05/08(Fri)23:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]