忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はこどもの日ですね〜
端午の節句仕様のくまの置物の依頼をいただきました。
おそめになっても、いいよいいよと言ってくださり
笑顔で受け取ってくださったYさん、ありがとう♪

この辺りは、お節句や七夕などが月遅れです。
今日はこいのぼりをベランダにだそうかな。
晴れるかな?



ちょっと、りりしいかんじに刀などさしてみました。
のわりにおりがみの兜をかぶっております。



「こいのぼりだぁ〜」
ストラップ小サイズのくまがじゃまをしております



「かしわもちだぁ〜」
「あっ…」
たべられました



昨日よりドコモ公式サイト「99iデコアニメ」にて
たたもは作デコメアニメ公開中です☆
まずは一個目、「晴れますように」
↓「99iデコアニメ」↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬  くまちゃんがいつもの雰囲気と違うね~
うんうん。ちと勇ましく!かっこいいですね~
でも折り紙兜なんですね (≧∀≦)ププッ!!
d( 。ゝω・。)Good♪ やっぱりりしくとも可愛い!
クマちゃんのイメージ通りですわっ!笑
柏餅を食べてる所も好きです~
盗み食いのアニメ思い出しちゃいましたよ 笑

七夕や節句が月遅れなんですね~
知りませんでした(´∀`;A)ァセァセ
じゃあ、このクマちゃんも今から1ヶ月大活躍ですね!
親子こいのぼりも可愛くて癒されちゃいました
とっても素敵な作品ですね~
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o) 
うさこ 2009/05/08(Fri)08:46:53 編集
いくつか…
遅くなってスミマセン(><)

そうそう、ちょっとりりしいかな〜って
かんじで
背筋もびしっとまたがってみました。
実は、しっかり兜かぶっている案も
あったのですが、私も、依頼主さんも
折り紙兜のがこのくまにしっくりくる気がして
この金太郎バージョンとなりました(^^)
そうそう柏餅盗み食いのアニメ、
あのイメージです(^^)あれ自分でも気に入っているので
まだ、たたもはサイトの
about meのページに残してあるんです〜(^^)

ハイ、そうなんです、月遅れなんです〜。
あと1ヶ月弱、飾るかんじです。
こいのぼりもがんばってつくったので
そういってもらえるとうれしいです〜
ありがとうございます♪
たたもは 2009/05/12(Tue)01:11:50 編集
ひさびさに
久々にブログお邪魔します♪
いや~ん♪可愛い・・・。
ひなまつりに続きこっちもほしくなっちゃいました。
前に気になってた、かしわもち付き・・・。
しかも小さいくまさんが邪魔してるところがさらに私のツボにはまっちゃいました・・・。(>□<)
あ~・・・また欲しいものが増えました。
かな 2009/05/28(Thu)22:22:07 編集
じゃまさせたくなったの
訪問ありがとうございます♪
そうそう、完成記念写真撮っていたら
このちっさいくまにじゃまさせたくなったんですよね〜
ふふ、そこを気に入ってくれて嬉しい♪
このまえかけくま、かなり気に入っております(^^)
たたもは 2009/05/30(Sat)10:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]