忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マクロビごはんのおしゃれなお弁当やさん、natural lunchbox bio
はんこをつくらせていただきました。
お店のロゴ、超かわいいとおもいませんか。で
ちゃんと顔が「bio」になっているという。
シンプルでちゃんと伝わるデザイン、大好きです。
お弁当とってもおいしそうです。

いつもお世話になっていて、
いつもたたもはを応援してくれているMちゃんが
ご縁をはこんできてくれました。ありがとうね。
そしてそのMちゃん、長男の誕生祝いにと
歳の数のパンを、長男の風邪の完治に合わせて
つくってくださったんです。しかも
長男が大好きないちじくパン、ベーコンエピ、ウィンナロール♪
名前「は○○」にちなむはんこをわざわざ彫ってくれて。
本人は照れてちょこっとお礼を言っただけだったのですが、
すっごい大事そうに持っていたのが印象的でした。
ありがとうね、Mちゃん。




ブログ村のランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来ちゃいました(*´∀`)エヘ
うわぁ~めちゃくちゃ♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ
素敵なプレゼントですね~(*´ェ`*)ポッ
パンも゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
パン屋さん顔負けの出来ですね!
たたもはさんの手作りパンも 過去記事で読ませていただきました!
私も最近パンつくりを始めたので またいろいろ教えてくださいね!
応援ポチっ★
うさこ URL 2008/07/13(Sun)10:33:23 編集
はんこありがとうございました!
こんにちは。はじめまして。
今回は素敵な判子を作っていただいてありがとうございました。
Mちゃんの家に遊びに行ったとき、たたもはさんが作ったというはんこを見せてもらってうらやましくなってオーダーしちゃいました。
細かい字も丁寧に彫ってくださってプロの技術に感動です。。。
Mちゃんもたたもはさんに彫ってもらったはんこは宝物のようにしていますが、私も宝物になりそうです。
ホントにありがとうございました。
明日からの仕事もがんばれそうです!
bio URL 2008/07/13(Sun)20:17:13 編集
うさこさん♪
わ〜来ていただきありがとうございます♪
ハイ、ほんとうれしかったです(*^_^*)
Mちゃんのパンはいつもほんとうに
やさしい味がしておいしいんです。
コツを教えてもらったりしております。
パン作り、たのしいですよね♪
私のパン作り、
IORIちゃんに教えてもらったのがきっかけ
なのです。私こそ、まだまだなので
いろいろ教えてください(^^)
貴重なポチありがとうございます♪
たたもは 2008/07/13(Sun)22:26:51 編集
bioさん♪
bioさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
気に入って頂けてうれしいです〜(^^)
よかったぁ〜(^^)
はんこをみて、頼もうと思ってくださったと
Mちゃんからきいて、
ほんっとうれしかったです。
細かい字、やっぱりこれがあっての
ロゴマークだよな、と思って
ガンバりました(^^)
お仕事、東京は
今暑くて大変かと思います、
身体に気を付けてガンバってください☆
ありがとうございます(^^)
この出会いをくれた、Mちゃんに感謝☆
たたもは 2008/07/13(Sun)22:37:13 編集
H.B.
あ、そういえば長男君、誕生日だったね。
おめでとう。

オレもおめでとう。
パンダ URL 2008/07/17(Thu)15:29:14 編集
H.B.パンダ課長♪
おひさしぶりです〜(^^)
同じ日ですもんね♪
おめでとうございます♪
パンダ課長の元はたらいていたのが
八年ちかくも前…。月日の流れるのは
はやいですねぇ〜。みなさん元気ですか?
たたもは 2008/07/17(Thu)22:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]