忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カフェフォレストに納品するごんたくん3号、をつくりました。納品に行って、
一緒に行ったともだちと、カフェのおくさんと、
↑こんな話をしていたんです。

4日、小学校音楽会の日の朝…。
お弁当のおかずを作り終え、皆を起こしに行くと
娘の顔がいつもとちがう…。
熱の風邪にかかってしまった様子…。
親子共々たのしみにしていたのですが
泣く泣く登校を断念…病院に向かうため
長男を幼稚園に送ろうとすると、ちょっと熱い?
幼稚園でも同じ風邪が流行っているのです。
ついでにつれていこう、と二人とも診てもらうも
長男は至って元気。長女は点滴して帰りました。
(熱はあるものの、元気なのが救いです)
点滴中、席をはずしているときに
音楽会の歌をくちずさんでいたらしく。
ざんねんだったね。来年また、はりきって聞かせてね。
そういえば土曜参観の日も、家族四人で寝込んでたんだったな…。
次の行事には参加できるといいな。


出番のなかったたことかに。
音楽会弁当、になる予定でした。ざんねん。

ブログ村のフェルトランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
娘ちゃんの体調はどうですか?(>_<)
音楽会残念だったね・・・
息子君は元気かな? 素敵なバースデーになりますように・・・の 村ぽち☆
iori URL 2008/07/05(Sat)09:49:01 編集
ioriちゃん♪
ありがとう、熱はあるけれど
元気に弟とはしゃいで、
ゴハンももりもり食べてます。
音楽会、残念だったなぁ…
音楽会の曲や歌を、ノリノリで
毎日宿題で歌ってくれてたから
よけいに残念です。ま、まぁあと
六年生まで、五回あるからね☆
息子は元気ありあまってます。ありがとう。
誕生日に具合悪いとかわいそうなので
よかったです(^_^)このまま悪くなりませんようにと祈るばかりです。
貴重なポチありがとう(^^)
たたもは 2008/07/05(Sat)12:52:22 編集
無題
娘ちゃん、音楽会の歌、口ずさんでたんだね。
大丈夫!
まだまだ5回も音楽会できるから!
カフェフォレストのYさんの次男くんも、去年の初めての運動会、体調不良で欠席したんだって。
だから大丈夫、がんばって!との伝言、です。

遠く我が家から回復をお祈りしております。

そういえば、お二人、何を観ているのかと思えば、ローカルニュースをみているのね。
めぐみ 2008/07/05(Sat)21:13:29 編集
無題
ごめんね、第2弾。
音楽会はあと5回もあるから!
と書いたあとに、
たたもはちゃんもコメントで同じ子と書いていたことが発覚。
気が合いますね~。
めぐみ 2008/07/05(Sat)21:15:27 編集
めぐちゃん♪
いえいえ、ありがとう♪
ふふふ、そうだよね、
あと五回あるもんね☆
そうそう、ニュースを見ているの。
めぐちゃん、Yさん、ありがとう
ございます〜!幸い、この前の
お腹の風邪よりは安心して世話できるので
(本人は暑い日に熱くて大変だとおもうの
だけど-_-;)
元気もあるし助かっております。
治るまでゆっくり過ごしたいと思います☆
たたもは 2008/07/06(Sun)07:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]