忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は満点の星空をみることも少なくなりました…。
オーダーいただいたくまさんたちの4コマです。
ほしを持ったくまさんの持ち主になる方は
娘や息子のことをよく見てくださっていて、
今でもとってもおせわになっている方です。ありがとうございます。
小くまさんたちの持ち主になる方は
以前バザーで買ってくださって、きょうだいで
とりあいになったのでまたつくって、と言ってくださったのです。
ありがとうございます。
どのくまさんも一生けんめいつくりました。

コドモたちの風邪もようやく治って、久々にパン作り。
Mちゃん手作りのレモンピールとソースがたっぷり、
香り爽やかなパンが焼けました♪
こ、今度こそいいかんじに焼けた…かな?

IORIちゃんの愛息くんの誕生日に、
バナーとショップのロゴをプレゼントしました(^^)
IORIちゃんはお料理もお菓子も手芸もなんでもできちゃう
すごい友達です。
ブログ村のフェルトランキングはいつも超上位で、
すごいなぁ〜。とおもいます。
そのIORIちゃんの作風に合うものを、と思い
ガンバってつくってみました。
今日IORIちゃんがブログで紹介してくれて、
私も載せさせていただこうと思います♪

かわいい作品がいっぱいです♪
IORIちゃんのブログです→☆IORI☆felt
右側のリンクにバナーを載せました☆
たたもはくまと一緒にぴょこぴょこ動いております。


ブログ村のランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´∀`*)コンニチワ~♪
はじめまして!先日はご訪問有難うございました♪
IORIさんと仲良くさせていただいている うさこと申します。
たたもはさんの作品や くまさんの4コマ劇場!とっても可愛いですね♪
朝から癒していただきました~(*´∀`*)
ステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
キャラはオリジナルなんですか??可愛いですねぇ~
とっても♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイサイトで興味津々です!
また遊びに来させていただきますね!
応援ポチっ★
うさこ URL 2008/07/12(Sat)08:09:30 編集
無題
窓の外に見えるたくさんのお星さまは、あの布かしら??かわいいね~。
抹茶クマさんをまじえた授業、かわいいね☆
パン、おいしかったよ。
次男が
「どうしてこのパンはミミがおいしいの~?」
と言ってました~。
めぐみ 2008/07/12(Sat)09:07:04 編集
無題
iori・・・かなり感激してます!
バナーが並んでる~~~~~~~!!すごーい!嬉しすぎ!本当に作ってくれてありがとう!
感謝の言葉しか出てこなくてしつこくなっちゃうといけないのでこの辺で・・(笑)
もちろんポチです♪
iori URL 2008/07/12(Sat)09:16:36 編集
うさこさん♪
ありがとうございます〜(^_^)
ioriちゃんのブログのコメントで
褒めていただいて、
うれしくて訪問させていただきました(^^)
うさこさんの技術にびっくりしました〜
すごい、すごいです!
4コマ劇場、あ、いいですね
これからタイトル、
4コマ劇場って書かせていただこうかな(^^)
お褒めいただきありがとうございます♪
キャラ、ハイオリジナルで
ガンバっております。サイトのギャラリー
にもイロイロ載っておりますので
見ていただけたらうれしいです(^^)
ありがとうございます、またのお越しを
お待ちしております♪
貴重なポチありがとうございます☆
たたもは 2008/07/12(Sat)13:26:25 編集
めぐちゃん♪
そうそう、去年ノムラテーラーで買って以来
お気に入りのあの布です。
ふふ、四匹も集まったら授業っぽく
なるかしらん?と思ってやってみました(^^)
パン、いえいえあれは
めぐちゃんのレモンピールとシロップが
おいしいからいいかんじにできたのです、
感謝☆ミミね、ふふ、そうそうその
ミミが私も大好きです(^^)
たたもは 2008/07/12(Sat)13:29:09 編集
ioriちゃん♪
おーioriちゃん、紹介してくれて
ありがとうね、かなりうれしかったです♪
そうそう、念願のバナー並べ、してみました♪
ねー、うれしいわぁ…しみじみ…。
そんなふうに言ってもらえて
作った甲斐があります、ありがとう!!
コメントでほめてくれたうさこさんも
あそびにきてくれてうれしいです(^^)
貴重なポチもありがとう♪
たたもは 2008/07/12(Sat)13:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]