忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもみにきてくださってありがとうございます(^^)
今週は主にはんこつくってました。

とってもおいしいパンをつくる、Mさんのパン教室のはんこ三種
ロゴも作成させていただきました。


いつも前向きな気持ちにさせてくれるMちゃんの娘さん用はんこ三種


リフレクソロジーをやっていて、三つ子のお母さんでもある、Aさんのお店のはんこ
Aさんのお友達がロゴを考案されたそうです。お店の名前が
「明日天気になあれ」なのですが、このはんこをみた娘が
「明日天気になあれ?」と、お店の名前を言ったのにはびっくり。
ぴったりなロゴだということなんだなあ〜。


以前お世話になった、「bio」のはんこ、追加注文分です。
ありがとうございます。このロゴマーク大好きです。


20日に運動会があったのですが
寝坊して…。写真を撮る時間もなく…。
予備日だった24日もお弁当で、こんどこそと思っていたら
また寝坊…。慌てて写真を撮ってみたものの、微妙…。
ママの顔のお弁当がいい、と言われたのだけどそれはさすがにできないので 
娘の顔っぽくしてみました。

そしてこれは手前が焼き芋+レーズンパン。で、奥が…。
あと10分で焼き上がるというときになんと寝てしまい…
気づいたときにはまっくろけに…。びっくり。ショック。
すっかり炭状態。直前まではけっこうおいしそうだったのに…ざんねん…。
どこでもいつでも寝られる私。料理してるときは気をつけなくちゃです。




ブログ村のランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どのはんこもとってもかわいいね。お弁当もかわいいし、おいしそう!娘ちゃん、いつもうれしいだろうね。
で、炭パン・・・本当、脱臭もできるオブジェとして、しばらく飾っておきたいよね。たぶんカビの生える余地もない、よね・・・
でもさつまいもレーズン、おいしかった!長男次男ともバクバク食べてました☆
めぐみ 2008/09/26(Fri)10:24:12 編集
無題
はんこすっごくかわいい!!
さすがだね(*^_^*)
みとれちゃいました♪♪♪
ある意味パンにもみとれちゃったけど(笑)

いっぱい寝坊しちゃったのね!
疲れてるのかな!?
大丈夫?心配です・・・無理しすぎないでね!

お弁当・・娘ちゃんそっくり♪
そういえば うちの息子君が むすめちゃんに作ってもらったアイロンビーズの子 ついに!割れちゃって・・・・幼稚園から大切そうに持ってバスから降りて来て 家に着いたら泣いてました・・・
息子君にとってはかけがえのない宝物なんだよね♪
iori URL 2008/09/26(Fri)12:26:11 編集
無題
!!!!!
いけないいけない!!

応援ポチしに帰ってきたよ(^v^)
ぽち~~~~~~☆
iori URL 2008/09/26(Fri)14:32:14 編集
きゃ~っ♪
か、かわいい♪(*´Д`*)
全部欲しいぐらいです~。いいなぁ・・・。可愛い・・・。
うちでも大活躍してます。色々押しまくってます。
パンも美味しそうだし!
そして私もどこでもいつでも眠れます! (´▽`)ゞ
かな 2008/09/29(Mon)13:15:56 編集
めぐちゃん♪
おほめいただきありがとう〜(^^)
でも今回はお弁当工夫するより、早くして、って
気分だったんじゃないかなあ(^^;)
ほんと遅刻ぎりぎりになってしまったので(^^;)でも
帰ってきて、全部たべたよ、って見せてくれるのが
嬉しい母なのでした。
炭パン。今までで一番の失敗だわ…。
カビね、生えないと思うわ〜。
除湿もできそうなかんじだわ。
さつまいもとレーズン、合うよね〜
いつも味が安定してなくてごめんねえ。
ばくばく食べてくれてありがとう♪
たたもは 2008/09/30(Tue)00:54:43 編集
ioriちゃん♪
ありがとう〜(^^)

パンね、ある意味思い切りのいいかんじでしょ…。
疲れ…なんだろうね、歳かなあ。
そうね、無理しないようにします、ありがとう(^^)
お弁当、似てる?ありがとう。
アイロンビーズの話したら、
何をつくったかとか覚えていて
泣いてくれたことが嬉しかったらしく
また今度作るよ!とはりきっておりました。
息子くんありがとうね〜。
貴重なポチありがとうね。
たたもは 2008/09/30(Tue)00:59:48 編集
かなさん♪
ありがとうございます(^^)
そう、かなさんが私に送ってくれた手紙に
押してくれていたのがほんとうれしかったです(^^)
パン、焦げたときのはいいかんじで醗酵してたんですよね…ザンネンです(;_;)
どこでも寝られるの、便利ですよね〜(^^)
たたもは 2008/09/30(Tue)01:14:49 編集
無題
(*´∀`*)コンニチワ~♪
お久しぶりです (´∀`;A)ァセァセ

消しゴムはんこ!!!(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.
これ販売してないのかなぁ??
絶対売れますよぉぉ!!(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
私ね、この前100均で消しゴムはんこの材料を見つけたの~でも、全くダメダメでしたぁ
やっぱ たたもはさんはすごいよぉぉ!尊敬!

お弁当も可愛いですよ~ぽっぺを立体にしてる感じがいいですねぇ~
マネしちゃおうかしら~(。-∀-)ニヒ
卵焼きのキメの細かさに脱帽ですっww

パン。。。もったいないぃぃぃ
手前のができるはずだったんですよねぇ??
めちゃくちゃ美味しそうですぅぅぅ(*´ェ`*)ポッ
この時期 眠いですよねぇ。。私もキッチンのテーブルで寝ちゃってます 笑
ぽち★
うさこ 2008/10/02(Thu)14:34:12 編集
うさこさん♪
おひさしぶりです〜♪
ありがとうございます♪
お気に入りの(*´ェ`qp)ポキュ~ンいただいて
うれしいです〜(^_^)
けしごむはんこ用けしごむにも
イロイロあるみたいです。
たぶん、「はんけしくん」なら
うさこさんのあの海苔切り技術で
さくさくかとおもいます♪見たいなぁ〜
お弁当…ほっぺはほんと苦し紛れです(^^;)
うさこさんみたいに細かくてかわいいことができないです〜(><)
パン。もったいないですよねぇ…
そうなんです同じパンなのに…とほほ…。
さすがに起きた瞬間思い出して叫びました。
貴重なポチありがとうございます♪
たたもは 2008/10/04(Sat)06:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]